モデル体型ダイエットインスト

ラクターのなつみ税理士です

 

靴下が嫌いで、
1こも持ってないですw
石田純一か

レッグウォーマーは大好き
(パンツも嫌いw)
 

嫌いなものは食べなくていいし
好きなものは我慢しなくていい

 

食事の手綱を引くのは

『自分が』いい

『ダイエットが』引いたり
『自分以外の人間が』引くのは

 

嫌だ。

 

 

 

*……*……*……*
楽しく食べるから
楽しく痩せれるんですw

生きている時間は有限です


体型を気にして1日1日を
「楽しみ尽くしてない」
昔のわたしのように

時間をつかって欲しく
ないので、わたしはダ
イエットを教えて

いるのです。

一緒に楽しもっ!
 

痩せたら写真撮りたい!
その予定"先に"手帳に

入れてください

ダイエット講座0期
募集中。7月スタート
(ZOOM)


特典2つ
1.プロのカメラマンによる写真撮影
2.お金ヨガ


講座後にドレスアップして
写真撮影しましょう~!きゃー♡

お金カツカツから抜ける
レシート術「お金ヨガ」は
なつみ税理士のオリジナル

7月からダイエットを始めて
秋には痩せた自分で写真撮影エプロン

会場は鳥取市または京都駅近くの
素敵な場所(会場までの交通費は
ご負担くださいね)
 

楽しみをくっつけて

楽しくダイエットしませんか~?

 

身体と心とお金の土台を育てて
1日1日を楽しく生きる♡

 


食べ方が変われば、
全部が変わる!

受講の相談をしたいよ~!
って方はLINEに【個別相談】
と送ってください


無料です

LINEはここをクリックです♡

*……*……*……*

 

2017年7月に初めてダイエット
講座にお金を払い、同じ年の

11月にはマイナス6キロ

 

知らない間に
YOGAインストラクター(笑)

 

わたしも痩せたダイエット塾↓

 

 

なつみ

 

【募集中です】

723yogaのお店は→こちら



#趣味嗜好は人それぞれ

 

リブログ・シェアはご自由にw