モデル体型ダイエットインスト

ラクターのなつみ税理士です

 

 

他人にイライラしてる人を
見ると。ヒマなんだな
時間に余裕があるんだな

 

と、わたしには見える
(disってないですw)

 

やりたい事がないか

やりたい事はあるけど何かの
セイ(我慢)して

やってない(やれてない)


 

そんな風にはなりたくないし

何なら"かわいそう"って

思ってしまうので
(disってないですww)

 

スルーしています、笑
 

他人にイライラすることに

時間を費やすなんて

もったいないので

 

心の土台を育てる

身体の土台を育てたくて

 

わたしは痩せる食べ方を

教えていますラブラブラブ

 



場所は脳と心のノイズ解消には大活躍してくれます


\セッション募集中/

☆元気になれる食べ方

☆ダイエットも助けてくれます

☆面白いくらいしっかり食べます

☆今すぐできるアドバイス

をしています

 

 

なつみ

 

【募集中です】

723yogaのお店は→こちら



#イライラ返ししてる人もヒマ

 

リブログ・シェアはご自由にw