モデル体型ダイエットインスト

ラクターのなつみ税理士です


 

「元気をもらいに来ました」と

会いに来てくださる方が割と

多いです


また

「ショートスリーパーですか?」

と質問される事も多いw



え?

フツーに寝ます

10時間寝ることを意識して

生きてますw

 



わたしも以前は元気がなく

特に40歳を過ぎてから

 

やまない耳鳴り(耳鼻科)

止まらない鼻水と咳(内科)

目は霞んで(眼科)

 

「原因不明です」って言われて

お腹いっぱい薬を飲んで

身体の声をムシしていたら。

 

意識不明で救急搬送おばけ

 

結局、強制的に向き合うことに

なりました。


 

自分がホントウに食べたいもの

は、身体が疲れ過ぎていると

わかりません!!!


それを何度も体験したので

睡眠不足は早めに解消して

いますラブ


寝る→食事→活動

この順番です〜^ ^



自分が思っている以上に

疲れている人が多いなぁ


疲れは漏れ出てマス

他人にはバレバレ、笑笑


(なので爆睡を促す施術も提供してる)


睡眠の次は「ごはん」

ごはんの食べ方は

睡眠に影響を与えまくります!

 

☆元気になれる食べ方

☆ダイエットも助けてくれます

☆面白いくらいしっかり食べます

☆今すぐできるアドバイス

をしています


 

なつみ

 

【募集中です】

723yogaのお店は→こちら


#他人に興味がないせいか

#SNSも見ないし…寝てる

#ほんとうに何にも知らない

 

リブログ・シェアはご自由にw