モデル体型ダイエットインスト

ラクター、なつみ税理士です
 

ホテルステイながら仕事
したい!って言っていたら、、、



謎にライター依頼がきて

お稼ぎさせて貰えるように
なってます(想定外のルート、笑
 

 

税務に関する記事を書かせていただいています

ダイエットのセッションでも

「痩せたら何したい?」酔っ払い

聞いて。言ってもらい

「妄想してニヤニヤして」ラブ

 

とお願いしています。


言語化すると脳が動いて
身体がそこへ向かう(行動)
 

たぶんそう(だと思うw)

 

妄想なんて無料だから!
毎日やればいいのにww



\セッションやってます/

☆元気になれる食べ方

☆面白いくらいしっかり食べます

☆今すぐできるアドバイス

をしていきます

 

 

なつみ

 

【募集中です】

723yogaのお店は→こちら

 

#言語化しないとそこへ行けない

 

リブログ・シェアはご自由にw