モデル体型ダイエットインスト

ラクター、なつみ税理士です

 

私のカンチガイでした、
ごめんなさい。

以上。笑

間違ってはいけない

理解させなけばいけない

 

をあきらめて

根気よく"やり取りする"
に集中したら。あらやだ
楽々ちんちん

カンタンに

"ごめんなさい"言えちゃった

いえーい!
フツーにわたしの勘違いだったww

という事に
お客さまに気づかせて

もらえました

そりゃあ勿論
間違えないように
努力するし
理解してもらえるように
努力するよっ

 


そしてもっと
間違えないなら嬉しいし
理解してもらえると嬉しい
やったー!!!!ラブ



\セッションしています/

☆元気になれる食べ方

☆面白いくらいしっかり食べます

☆今すぐできるアドバイス

をしていきます

 

なつみ

 

【募集中です】

723yogaのお店は→こちら

 

#備忘記録

 

リブログ・シェアはご自由にw