ダイエットで幸せな人を増やし

たい!なつみヨガ税理士です

 

税理士に簡単なこと質問して
はいけない。と思っていました

 

😱😱😱


こんなに親しみ易さで接して

いるのに。なんで???

 

 

こんな簡単なこと知らないん

ですか?って言われそうで、、

 

税理士にとっては当たり前

過ぎて。質問するのも

恥ずかしいですもん!!

 

さすがにバカだなぁって

思いますよね?

 

安心してください。バカだ
なんて1ミリも思いません


てか。わたしも含めて9割の

人間はたぶんバカなんでw


猿が猿に近づいて、お前も猿だ。

みたいな


 

美容院行って

髪の毛のカットとかできないけど

 

美容師さんにとっては当たり前

だけど、バカにされないよね?

 

 

頑張っているあなたにお会い
出来る事を楽しみにしてます♡

 

…*…*…

本業は税理士です

【確定申告書カキカキ・有料】
こちら

 

つらいのはキライ、食べるのは

スキ。そんな女子におススメの

ダイエットで6キロ痩せました♡

【貴方の食事、栄養足りてますか?】

無料セッション
こちら

 

脳美容施術セッション
こちら

 

…*…*…


 

リブログ・シェアはご自由にw

HPは→こちら

 

#大爆笑な1日を笑い泣き