ダイエットで幸せな人を増やし

たい!なつみヨガ税理士です

 

お客さまの頭が小さくなりました!

と、言いたい。

 

お客さまが小顔になりました!

と、言いたい。

 

お客さまにスッキリした!

と言ってもらいたい。

 

お客さまの頭が小さくなら

なかった。

お客さまに目に見える効果が

出なかった。

 

全部「私が」でした。つまり

 

自分が欲しい答えを

お客さまに求めていた。

 

それでも良いと思うのですが

わたしのやりたい事とはズレ

ているので、意識して施術

しています(寄り戻りがち

 

夜施術はじめます♡

 

ダイエットも助けてくれる脳美容
協会のブログ↓

 

頑張っているあなたにお会い
出来る事を楽しみにしてます♡

 

…*…*…

脳美容施術セッション
こちら

 

ちゃんと食べると「痩せるの
が当たり前」でも一人でやると
違うことを始めちゃうから危険上差し

【ダイエット無料セッション】
こちら

 

本業は税理士です

【確定申告書カキカキ・有料】
こちら

 

…*…*…


 

リブログ・シェアはご自由にw

HPは→こちら

 

#他人が嬉しいと自分が嬉しい♡