おはようございます(*^-^*)

なつみ税理士です

 

引退試合のあと⚽️


息子が言っていました

最後は熱量の差だった



相手は強豪校⚽️


絶対勝つと信じてやるか

負けても仕方ないと思ってやるか


試合が始まると

戦力は五分五分でした



心の傾けかたが


絶対勝つ!

負けても仕方ない。


たぶん誤差だけど


サッカーボールが

ゴールの枠に行くか行かないかは

誤差なので



その差分を埋めるのが

心の傾けかた

(丸ごとボールに転写される)


息子は

最後は熱量の差だった

勝ちたかったな(泣)

(うまいこと言う)

 


さて今日は

試合観戦に行ってきます




元チームメイト同士の

試合です


勝ち

負け


どちらかが

どちらかの

担当をするので

(両方を応援すると気づく)


負けはNGとかは無いし

どちらでも大丈夫なので

(両方に勝って欲しいから思う)


心を傾けて

サッカーしてね


みんな可愛い😍


(時間を作り出すために税理士母ちゃんは、4時起きで仕事しております)


______________

 尚人がよくいっていたんだ。梨乃は馬鹿だって。せっかく才能があるのに、それを無駄にしている。梨乃は水泳選手として生きていかなきゃいけない。才能を与えられた者の義務だ。それを重荷に思っているとしたら贅沢だ。何の義務も与えられていないことがどれほど虚しいか、梨乃はわかっていないーーー

 

〜夢幻花 東野圭吾〜

______________

 

 良いいちにちを〜


‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

ご質問、お問合せはお気軽に

公式LINEから♡♡

 

 

♦朝ヨガ♦読書会♦岩盤浴ヨガ♦顔ヨガ

♦税理士の個別相談(スポット)

 

HPは→こちらです

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴