ちょっと出遅れたかはてなマークびっくりマーク

 

「聚楽園(しゅうらくえん)」への花見おねがい

 

 

初めて園内まで入った。

 

近所のいつでも行くことが出来るところって

 

そんなもんですよね照れ

 

 

 

 

 

おお、見えてきたびっくり

 

 

 

去年は車の中から

 

手前に咲く桜越しに撮った大仏様でしたが・・・

 

近寄ってみると

かなりデカいびっくり

 

切れ長の目で、なかなかのイケメンラブ

 

 

手前には、「あ・うん」の仁王像

 

夕方につき逆光・順光で差がついちゃったショボーン

しかも木の枝で顔が隠れてしまったあせる

 

4月なのにサツキが咲いとるびっくり

桜🌸とサツキが、同時期に咲いとる

珍しい光景ガーン

 

この園内にはツツジもあるんだけど、まだ蕾なんです。

おかしい・・・。

地球がおかしくなっとる・・・のかガーンゲッソリ

 

 

もう少し早く

 

行けばよかったかなはてなマーク

 

葉桜でした。

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

昨日のゴハン

 

ハマチとサーモンのお刺身

 

キノコとワカメのお味噌汁 十六穀米

 

湯葉豆腐とアボカド

 

最近のゴハン

 

ま・ご・わ・や・さ・し・い

 

を意識して作っています照れ