桜満開のこの季節

 

奈良へ

初、春日大社ラブ

でも境内には桜の木が一本しかなかったんですよショボーン

 

 

 

 

きらびやかな回廊

 

奇跡的に外人のいない写真が撮れた

 

 

 

実は反対側でコスプレ衣装を身に着けた

チャイナ系のねえちゃんが写真撮影をしておった

たぶんモデルさん

細~👀👀

私の肉、分けたろかあ~てへぺろ

爆買いして~爆  笑

 

砂ずりの藤棚横の檜皮葺屋根

これが妙に美しく気になったキューン照れ

 

 

桜も少なかったけれど、

 

少ないと言えば

 

日本人参拝者。

 

日本人より

 

外国人観光客の方が多いガーン

 

もちろん鹿よりも多いおうし座おうし座

 

あちらこちらで、

 

色々な言葉が飛びかって、強烈な香水もぷんぷん香水香水びっくり

 

それだけで

 

人酔いしてしまった・・・オエー

 

インボイス・・・んはてなマーク

 

インバウンドだった・・・。

 

 

長くなりそうなので、

 

本日はこれまでバイバイ