最近、

 

何気にHDDの整理をしながら観ていたら・・・

 

20年前に大ブームを起こした

 

「冬のソナタ」の第一話が始まっちゃった飛び出すハート

 

懐かしくて何となく観ていたら・・・

 

 

また最後まで全20話観てしまった💦

 

私は「冬のソナタ」を50回くらい観ている・・・バカガーンあせる

 

画像をお借りしました

 

 

やっぱりカッコいいペ・ヨンジュンさんラブラブ

 

ぺ・ヨンジュン

画像をお借りしました。

 

(主役の「ペ・ヨンジュンさん」初来日時空港にはオバサマファン5000人)

 

 

今観ると、ツッコミどころ満載びっくり

 

なぜ、スキーシーズン真っ只中に

 

スキー場施設のリフォームをするはてなマーク

 

普通シーズン前にするでしょはてなマーク

 

ああ、サンヒョク・・・「パク・ヨンハさん」死んじゃったんだよなあ~えーん

 

 

ウチの亡き母親もペ・ヨンジュンさんが大好きで

 

緊急避難用のヘルメットにペ・ヨンジュンさんの写真を

 

貼っていたな悲しい

(そのヘルメットは、まだある。)

 

 

 

 

今回、私が観た「冬のソナタ」は

 

DVDBOXじゃなく

 

20年前に自分が録画したもので、

 

放送中の画面上に20年前のニュース速報が入っていたゲッソリ

 

 

 

 

 

 

「東北地方に地震震度3」

 

冬のソナタが日本で放送されたのは2003~2004年。

 

その時にすでに2011年の「東日本大震災の予兆」があったということかびっくりマーク

 

大きな地震の何年か前には予兆みたいなものが

 

あるのかな。

 

恐くなった。