以前に知り合いから、

いただいたことのあるいちごの生産者さんのお店を

 

尋ねてみたら ・・・

 

お店の壁に「面白い絵」が・・・びっくりびっくりマーク

 

 

 

 

んんはてなマーク

 

バンクシーはてなマークびっくりマーク

 

眼出し帽男が、ポリさんに🍓を食べさせている

 

「お勤め、ご苦労様です。」なのかグラサン

 

「見逃してくれよ~」なのかてへぺろ

 

 

 

 

とりあえず、中まで入ってみたあし

 

 

スター素敵な看板

 

 

 

 

 

 

入ったところは、いちごや

ジャムの直売所ラブ

 

ウェルカムボードならぬ

 

ウェルカムチャイムはてなマーク

 

 

飾ってあるものも

わざとビンテージ感を出してある壁もカッコイイラブ

 

最近の「いちご農園」は

 

こんなにオシャレなんだ・・・いちごピンクマカロンマカロン

 

 

今日は仕事の途中だったから写真だけ撮って帰って来たけど

 

次回は、「いちご狩り」をしてみたいものです🍓🍓

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ牛あたま

 

今日のゴハン

 

 

 

白身魚ガーリックソテー

ほうれん草のお浸し

二十穀米

 

具だくさんのお吸い物

(鍋の残りものではない💦)