ビックリ しました。

 

「パスタ~恋が出来るまで~」

 

 

この韓国ドラマ、大好きだった

 

イケメンシェフを演じていた「イ・ソンギュンさん」

 

遺書を残して、自殺

 

 

フランス・カンヌで2019年5月22日、出演した映画「パラサイト 半地下の家族」のため、カンヌ国際映画祭に参加した俳優のイ・ソンギュンさん=ロイター

画僧をお借りしました

 

 

韓国の俳優さん

 

すぐに自分から命を絶ってしまう

 

冬のソナタの

 

パク・ヨンハさんも

 

そうだった・・・

 

 

 

生きたくても生きられない人もいる

 

私の生きていて欲しかった母・・・

 

そんな事を考えると

 

鬱々してしまう

 

もうすぐ年が明ける

 

来年は、きっといい事があると信じたいな

 

 

 

 

昨日のゴハン

 

牡蠣フライ

 

スモークサーモン

 

インゲン豆とツナ缶炒め

 

 

白菜と大根とネギの野菜お吸い物