母が亡くなって、

 

はやひと月が過ぎようとしています。

 

時の過ぎるのは、早いなあショボーン

 

葬儀やら、一連の事務手続きを済ませるまでは

 

なんとか大丈夫だった・・・

 

 

その後、ずっと体調不良ガーン

 

実は体がだるく、眠れば際限なく寝てしまう

 

集中力も保てないので

 

自動車の運転も危なくて出来ない車

 

ひょっとして「コロナ」感染かとも思ったが

 

熱は・・・高くない

 

味覚は・・・まあこんなものかな

 

口唇ヘルペスも治らないし

 

免疫力低下が著しいみたい

 

 

 

 

 

母の好きだったチョコレート色のパンジーを買った

 

 

実物は、こんな赤くない

 

ポットから植え替えも普段ならすぐに済ませるのに

何日も放置してしまった

 

こんな赤くない・・・

チョコレート色なのに。

写真は無常

 

体調が悪いとカメラもいうことを聞かないのかはてなマークむかつき

 

 

 

もうひとつ別に買ったビオラハチ

 

これは、正しい色に写っている

 

ずっと前、本当にずっと前に母が買って残っていたキューン

パンジー、ビオラの肥料が小屋の中にあったから

効くかな?と不安ながら与えてみた飛び出すハート

 

花が増えるといいなぁ花