危険なんですガーン

 

佐川の横断歩道前での停車。

 

横断歩道を渡っている人は誰もいないのに

 

だけど、なぜか佐川の車は必ず止まる。

 

それを知らない後続車はびっくりするんですガーンムキー

 

よく見るとトラックの後方扉に「交差点で一時停止します」と書いてある。

 

佐川の社則で決めているのだろうけど

 

自動車学校ではそんなことは習っていないですよね。

 

「交差点に入る前に注意してから進入」だったんじゃないかな。

 

 

一台目佐川の車、左折時に誰も渡らない横断歩道で急に止まるトラック

 

直進しようとした二台目車びっくりして急停車、そして三台目車が二台目車にぶつかる。

 

トラック  車車爆弾

 

 

一台目の佐川の車、交差点を右折トラック

 

直進してくる対向車車がまだ遠くにいるからと二台目車も続いたが

 

佐川の車が歩行者もいない横断歩道で急に止まったので

 

二台目車は交差点中で立ち往生、対向車車が急ブレーキピリピリ

 

 

いずれも、何事もなかったように一台目の佐川トラックは、走り去るダッシュ

 

そんな光景を見ました叫びパンチ!

 

 

自分の正義さえ守れれば、他人の迷惑関係ないのかはてなマーク

 

 

 

 

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符

 

今日のゴハン

 

 

ナスとひき肉甘味噌炒め

 

 

湯葉豆腐 

茹でカリフラワー

五目厚揚げ わ~ひどい手ブレ

 

 

毎度おなじみアボカドわさび醤油

 

まだ治らない”口唇ヘルペス”に醤油がしみる・・・