朝晩は涼しく

 

 

お昼間は暑い晴れ

 

最悪な季節がやって参りました

 

私のパニック状態が始まる季節です。

 

 

明日は、認知症でガン、大腿骨骨折で寝たきり入院中の

 

母の「共同カンファレンス」です。

 

先週末、危篤状態になったのに

 

「退院に向けて・・・」なんて病院からいわれています。

母は、あれから解熱剤と抗生剤入りの点滴を

 

毎日受けております。

 

こんな時に・・・私ったら片頭痛です。

 

ああ、始まっちゃったわガーン

 

ああ、こんなんで

 

母の在宅介護、ワンオペで

 

出来るのかしら?

 

不安しかないです😢

 

自分で決めた事だから頑張るしかないね。