昨日は

母の上行結腸癌摘出の手術日でした。

 

3~4時間の手術になると聞いていた。

 

コロナ第9波の影響もあってか

 

自宅で待機するよう言われた😢

 

 

 

朝9時・・・そろそろ手術開始だ。

10時ごろ・・・病院からは連絡なし。

11時ごろ・・・二時間経過。未だ連絡なし。

 

 

正午・・・。

13時・・・予定通りなら終わっている時間だけど・・・。

 

連絡ないなお願いお願いお願い

 

 

事前の医師から説明もしっかりあり

解ってはいるけれど

ドクンドクン心臓が鳴っていましたショボーン

 

不安・・・。不安。

 

 

午後3時ごろ執刀医の先生からお電話電話

 

「手術は、終わりとりあえず成功しました。」えーん

 

 

棒人間-膝スライディングで喜ぶ 棒人間,喜ぶ,膝スライディング,yes,ガッツポーズ,大喜び,勢い,滑る,激しい,最高潮のイラスト素材

 

 

 

よかった。よかった拍手拍手拍手

 

 

 

高齢でガンで認知症で大腿骨骨折の母。

血栓が肺に飛んだら、手術中に亡くなるかもしれない状態だった母。

だけどこれできっと母にまた会えるんだラブ

 

 

 

現在はICUで経過観察中ですが、

昨夜の間中には

病院からは、緊急の連絡はなかったおねがい病院

 

 

術後一週間は、安心できない状態といわれているが、

ともかく手術は成功した。

 

先生ありがとうございます。

 

 

よかった。