このGWあたりから

 

体調がよくないショボーン

 

なのにやることがいっぱいで・・・

 

結構辛い

 

上の弟の事は、弟のお嫁さんがやっているから

 

いいとして・・・

 

母ですよ。認知症の母。

 

自分の体調が悪い上に、母が認知症であまり歩けない。

 

車いすを私の普通車に乗せるのは無理があり・・・

 

介護タクシー呼ぼうかな

 

と思っていたら、でっかい車に乗っている下の弟のお嫁さんが

 

「私がやります。事務系の書類はお義姉さんお願いします。

 

力💪仕事は、私に言いつけてください。」

 

涙が出るほど嬉しかった。泣えーん

 

 

誤解を与えたくないので書いておくが、

 

彼女は長身でスタイルもよく美人さんであるOK

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

せめてものお礼に木曽路のランチでお礼をしたお願い

 

陶板ステーキ お刺身

 

十六穀米  天婦羅盛り合わせ

 

茶碗蒸し  デザートのわらび餅

 

私には、量が多すぎたが

 

彼女はペロッと平らげた

 

気持ちいいくらい食べてくれた照れ目