義妹は、幼稚園児ぐすんの子持ちにもかかわらず

嫌がらずに母の施設へ行ってくれるニコニコ

 

そして、その日の母の様子の動画と写真を

必ず私に送ってくれるラブ

 

 

 

実母でもなく認知症だから

折角気を使っても

どこまで理解してもらえるか

解らないガーン

もちろん覚えてくれているなんて

考えられないのに・・・。

 

なかなか出来ないことだと

感謝しかありませんお願い

 

 

いつもありがたいと思っていますラブ

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

今日のゴハン

 

私にしては珍しく・・・魚だうお座

 

金華サバ一夜干し、大根おろしがないと無理なシロモノ

でも、体のためDHA・EPAとらなきゃ

血液サラサラ、ボケないように・・・ねっチョキ

 

アボカド、わさび添え

サラダドキドキ