先週の日曜日に母の面会へ行ってきました。

 

車

 

少し待っていると

 

母、車いすを押されて

 

登場。

 

 

 

かなりぼーっとしておりましたが

 

前回より少し元気になっており

 

ちょっとだけホッとしましたニコニコ

 

 

 

裸足にクロックスを履いており

 

「靴下は?」

 

と聞いて見ると・・・

 

「わからん・・・。」笑い泣き

 

と寒さも感じない様子でしたが、

 

(認知症ってそうなのかなはてなマーク

 

 

施設の方が母の部屋から靴下を持ってきてくださって

 

母に履かせてくれました・・・が、

 

 

 

いつも後手、後手の施設の対応。

 

入居者に感心がないから・・・なんですよね。

 

むかつき

 

家族に言われないと気づかないのは、

 

 

残念です。

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

今日のゴハン

 

 

カキフライ 

シメジとわかめのお味噌汁