今日は施設の母の面会日。

 

今まで、弟に車に乗せてもらって行っていました。

車

 

実は、弟が脳腫瘍になってしまって、

 

心配ですショボーン

 

症状は目の調子が悪く

 

二重に見える時があるらしい😢

 

今日は、私が施設まで運転していきます。

 

 

年末から不調の母。

 

考えられる原因は高熱を出した事。

 

しかし先日もう一つ原因が発覚、

 

施設の訪問歯医者さんから連絡があり、

 

母の奥歯二本がグラグラしているとの事を聞きました。

 

ああ~だから食が進まないのね・・・ショボーン

 

今日は元気な顔を見せてくれるかなはてなマーク

 

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま

 

週末のゴハン

 

 

ハンバーグ、おふとワカメのお味噌汁

瓶に入ったのは上司の手作りキノコのご飯のおとも

(料理上手な上司です(^^)v)

 

 

 

 

 

1月の月末は年末調整関係の書類を

税務署へたくさん送らなければいけなくて・・・

忙しいんです。

 

頑張らなくてはいけないけど

ちょっと私の机周りをパチリ。

チキンラーメンのひよこちゃんだらけです。