1月21日(土)

 

ダラダラと家でテレビを見ていたら・・・

突然、速報が・・・。

 

地震かはてなマーク

テポドンドンかガーン

 

それとも岸田さんが何かやらかしたか叫び

 

なに!熱田神宮にキムタク降臨だって。

 

写真拝借

 

何でこの日にはてなマーク

居合わせた方々は、さぞかし驚き、眼福だっただろうラブ

 

ニュースでは、たまたま熱田神宮に居合わせた方々のインタビュー。

「今年一年の運を使い果たした・・・」

と嘆く方も?

 

 

わたしゃ、ちょっと前に熱田神宮へお参りした・・・。

こんなことで、運を使い果たさなくてよかったわ~ニコニコ

 

私には、母の介護という使命があるグー

 

 

 

 

結局のところ映画のヒット祈願

 

それにしても最近、名古屋周辺に

 

ジャニーズの方々がよくござる。

 

岐阜にキムタク、岡崎に松潤。

時代劇もジャニーズに頼らなければならないご時世かはてなマーク

 

わたしゃ、時代劇は

大川橋蔵、東野英治郎、加藤剛、中村梅之助で育った世代だが、皆、鬼籍に。

 

鬼平、中村吉右衛門も一昨年旅立った昇天

 

せめて

里見浩太朗とか松平健がいいけどな。

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

そして今日のゴハン

 

 

またまた登場大エビフライ タルタルソースはらっきょうで作ってみた。

 

南京の煮物 具たくさんお味噌汁

 

 

エビフライアップ。

 

今年の見納めだよ。

 

物価も上がったことだし、次は来年のお正月かな笑い泣き