今朝、「富田蓮」をテレビで観た。

 

 

ジャニーズの話じゃないよ。

 

永瀬廉 

画像拝借

 

 

目黒蓮

画像拝借

 

 

れんって名前、当時流行りだったのかな?

 

 

 

2022年阪神タイガースドラフト6位

画像拝借
 
 
「富田 蓮」
 
 甲子園にも行っていない。
ほとんど無名。
 
でも高校時代の恩師は見ていた。
社会人野球の恩師も見ていた。
 
「プロを目指したらどうだ。」
と彼にいったそうだラブ
 
画像拝借
 
 
”長嶋さん風”に言うと、”まっすぐのストレート”の伸びが凄い投手。
 
甲子園あと1勝届かなかった"中央球界で無名"の左腕。
 
岐阜県養老の出身。
 
東海地方在住の私としては、応援したいと思う。
 
タイガーストラだけど・・・な。
 
 
 
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
 
今日のゴハン
 
 
豚の生姜焼き かぶとしいたけのお味噌汁
 
 

黄色と緑色のまあるいものは、なあ~んだはてなマーク

 

ぶどうじゃないよ、トマトだよニコニコ