WBCがもうすぐ始まる野球

 

ワールドベースボールクラシック

 

記者会見を偶然見た。

 

メンバーをとりあえず12名選出発表。

 

ポスター作るから、とりあえず先に少し見繕ったそうだ・・・😨

 

監督は「栗山英樹」

 

大谷翔平もサプライズ登場。

 

画像拝借

 

えっ?これ栗山?

 

可愛かったあの栗山ガーン

 

 

画像拝借

 

私にはこのイメージしかないガーン

 

ずいぶんと野球から離れていたからなあ~~~。

 

私が一生懸命野球を見ていたのは

 

真弓、高橋慶彦、槙原、田尾の時代。

 

古すぎると言われそうだが、それはご勘弁頂きたいショボーン

 

私は、中日の牛島和彦ファンだった。

 

そうか、あれから30年以上経っている。

 

時は無常である時計