第73回紅白歌合戦出場歌手が発表された。

 

推しの純烈が出場するのは嬉しいんだけど・・・

 

大騒ぎしていた中森明菜さんは出ない・・・😢

 

松田聖子さんもいない。

 

今年50周年のユーミンの名前もない・・・ガーン

 

出るのは、坂道の人、他国の大人数の人・・・と

 

ジャニーズの群れ。

 

誰なのか知らない人ばかりの名前が続くはてなマーク

 

私が年をとったせいなのかしらんショボーン

 

 

昔々

紅白といえば、大晦日早めにお風呂に入って

 

お正月を迎える高揚感なのか、

ウキウキしながら一生懸命見てた。

 

このメンバーでは、普通の歌番組と変わらないんじゃないかなぁ。

 

 

サブちゃんの引退から紅白の形態が変わってきた気もする。

画像お借りしました

 

 

何かと論争があった小林幸子さんのド派手衣装が

 

懐かしかったりする。

 

画像お借りしました