名古屋の東別院というところで

 

毎月8のつく日に

 

「東別院暮らしの朝市」のいうイベントがあります照れ

 

気がつけば、今日海の日は、18日。

 

暑すぎるのがネックではあるが、一度も行ったことが無いので

 

連休最終日、出かけました。

 

到着が11時過ぎだったので完売のお店もチラホラびっくり

 

 

 

画像拝借

 

 

キッチンカー、野菜、アクセサリーやマクラメのお店

 

ハンドメイドやオーガニックの商品を出していました。

 

 

画像拝借

 

暑すぎて写真撮るの忘れたのえーん

 

似顔絵、かご、多肉植物、一輪挿し

 

色々な方々が出展されていました

 

画像は、長袖コートなのでコロナ前の冬の画像なんでしょう・・・。

 

ちゃんと写真撮ってくればよかったなショボーン

 

人気のあるキッチンカーには長い行列・・・

 

日干しになると思ってあきらめたガーン

 

以前からよく行っている「大須骨董市」をイメージしていたので、

 

ちょっと割高で、私には手が届かない・・・という感想。