唐沢寿明さん主演の「20世紀少年 三部作」

 

ロケ地へ行ってきましたラブ

 

 

実はこのロケ地、職場のお客様の工場。

 

残念ながら、取り壊しになるとのことで、特別に入れて頂きました。

 

 

映画では、最後に研ナオコさんがおばあちゃん役で店番していた場所おねがい

 

実は、会社の事務所でしたびっくり

 

 

美しいモザイクタイルが床一面に貼られています。

 

この床がカタログとして使われていたそうです。

 

 

おそらく明治時代に建てられた建物

 

壁面の蔦は美しくも悲しくも映ります。

 

 

割れてしまった、鉢

 

文様がきれい。

 

モザイクタイルの破片で飾りつけられていた扉。

 

 

昔使われていた窯。

 

ほこりが被っているけど、レンガ造りで趣がある。

 

シンボルだった、蔦の絡まる煙突おねがい

 

 

残念ながら、100年を過ぎる歴史が幕を閉じようとしています汗うさぎ