お昼に酸辣湯麺を食べた。

 

ずっとサーラータンだと信じていたおねがい

 

しかし上司はスーラータンだと言うショボーン

 

早速、ググったさ。

 

そしたらゲッソリ

 

四川はスーラータン。

 

湖南はサーラ―タン

 

だそうです。

 

 

相変わらずの饂飩どんぶりでのラーメン。

 

いい具合に卵がふわふわであろうはてなマーク

 

これは、上司が作った。

 

辛酸っぱいオイルを最後に投入しろと作り方には書いてあるが、

 

「そのオイルはパス❣だって、苦手だから。」

 

と上司は言っていたガーン

 

苦手なら作らなければいいと思われるだろうが、

 

実は、株主優待のお歳暮の中にあったのだ。

 

もったいないから、食べちゃった。私は辛いの平気だしオイルをかけて・・・

 

やっぱり酸っぱいえーん