二年前こんなこと書いてた。

 

まだまだ「純烈」これからって時。

 

 

 

「純烈」押しになったのは、結構早い時期だったの。

 

まだ、紅白出る前。

 

スーパー銭湯アイドルって言われ始めたころですラブ

 

その頃の入場料てば、1000円くらいでした。

 

それでもチケットがとれなくて

 

おばちゃんたちの力の強さにおののいたガーン

 

ファンクラブに入ると、好きなメンバーから

 

「直接電話でお礼の電話が、頂ける。」

 

なんて特典もあったんですびっくり

 

恥ずかしくって、お断りしちゃった。

 

「白川さんと、何をしゃべるのはてなマーク

 

今思えば、何ともったいない事をえーん

 

今や純烈、大きなコンサート会場で、単独ライブをするまでに。

 

昨日のゴハン

 

 

にんにく醤油につけた唐揚げ、あまった粉がもったいなくてついでに揚げた長芋。

 

具たくさん赤味噌お味噌汁。