別にパート2にする必要もなかったのかもしれませんが、

 

N.S.Pの話になると長くなってしまうものですから・・・。

 

三人は「一関工業専門学校」の同級生なんです。

 

 

左から、天野滋さん、中村貴之さん、平賀和人さんです。

 

そしてあの三陸を襲った3.11の大規模地震の地域の出身者なんです。

 

一関、宮古、花巻の出身です。

 

当時、三陸の地名が出るたびにN.S.Pの事を考えました。

 

仁科明子さん親子の大量に流れたCM以上に

 

N.S.Pの事をそのご家族の事を考えました。

 

もうその時、天野さんは他界されていましたが、

 

ふきのとうの方と中村君、平賀君で「ありがとう、天野」という

 

タイトルのコンサートを開く矢先の大地震でした。

 

その後、三陸の地震のニュースにかき消され

 

コンサートは当然中止になってしまったのだと思いますが

 

どうなったんでしょう。時間が経ってから開催されたのでしょうか?