昨年のお正月明け早々

 

「純烈」にいきなり文春砲。

 

メンバーの振り付け担当「友井雄亮さん」が、いきなり脱退。

 

これからどうなって行くのだろう?「純烈」解散?振り付けは?

 

色々と頭の中を駆け巡りましたが、なんとかこの1年が過ぎ、無理かも・・・と思っていた第70回紅白にも出場。

 

この一見以来、「純烈」のテレビ露出が増えました。

 

今では、老いも若きも「純烈」をご存じです。

 

私だけの「純烈」がみなさんの「純烈」になりました。

 

嬉しいような、淋しいような・・・。

 

きっと、よかったのでしょう。リーダーも給料が「44万になった。」とテレビで言ってたし。

 

でも、4人。センターがいないんです。なんかもの足りない。