今週半ばに、フルート🪈&ピアノ🎹のダブルヘッダーでステージに上がってきました。


フルート🪈の方はは、バッハの無伴奏パルティータのサラバンド&ブーレ無事完奏‼️👍。


短期間で、よくここまで仕上げたなぁ、という感じ。


落ち着いて丁寧にしっかり吹く事ができてホッとしてます。


これで昨年から手がけてきた、アルマンドとコレンテを含め、無伴奏パルティータ内の全楽章をコンプ‼️。


こんな名曲を、ステージ上で、人前で全曲披露できるなんて当初は夢にも思わず。


あらためてフルート🪈吹く事ができている事に、嬉しさを感じるそんな瞬間でもありました😊🎶。


一方、ピアノ🎹の演奏の方はというと、人生2度目の人前の演奏にして、事故りました…😓。


カーペンターズのイエスタデイワンスモアを弾いたんですが、演奏中盤で普段ではありえないミスをしまくり…😨。


一瞬、自分で何を弾いてるのか、訳わからなくなりという、頭の中真っ白状態が…😭。


それでも、うまいこと最後まで演奏しきることができたのがこれ幸いですが、いやぁ〜、かなり危なかった。


なるほど、これがピアノ🎹の恐ろしさ💦なのね。


思えば、自分、フルート🪈も習いたて当初、大きく事故ったステージを経験してます😨。

その演奏事故があって、今のフルート🪈ライフがあります。


そう言う事を考えると、今回のピアノ🎹の演奏事故も、一つの大事な経験ができてよかったんだと、結構前向きな自分です✊。


で、自身のステージも無事終えて、週末は憧れの😍五条院凌さまのお生音のおピアノを聴きに行ってまいりました。





もう、あまりにも凄いピアノ🎹演奏🎶を体感し、いまだ夢の中😍みたいな気分です。




既にサブスクで聴くことができるんですが、この際なので、1stアルバム💿もゲットしました😆。




そして、終演後に、公式にステージの撮影が許可されておりました。





こんな素敵な空間で、なんとも贅沢な生音🎶での最高のピアノ🎹演奏、ありがたく堪能させていただきました🙏。


こんな凄いピアノ🎹演奏、真似なんか到底できませんが、少なくとも、このコンサートを聴いて、ピアノ🎹に対するモチベーションはグッと上がった⤴️こと間違いなしです‼️🤩。


ピアノ🎹は当分人前で演奏する機会はないですが、コツコツ練習していきたいと思います💪。