B’zの次は…

B'zファンの友達がビジュアル系にハマってて

私は何も思ってなかったんだけど

友達の家でビジュ系雑誌見てて白塗りの人を発見

何この人達変なの〜って友達と話してた…

気持ち悪いとまで言ってた気がするw

その一週間も立たない時

深夜にTVをつけっぱなしで何か作業をしてたら

とても素敵な歌声が聞こえてきた

えっ?!何!凄いいい歌声!

何この曲!オルヴォワール?

と思ったら実は先日見てた白塗りの人がいる

バンドだと判明!

(衝撃的な推しとの出会いその1照れ

この頃からファルセットが好きだったのね爆笑



GACKTがいたMALICE MIZERなんだけどね爆笑

散々白塗りを否定してたのに

次の日にはCDショップに行きCDを買い

ビデオを買い激ハマりしましたw

世界観にはまった照れ

ファンクラブに入りLIVEに行き

HPを作りファンと交流なんかしてたw

BBS(懐かしすぎるえーん)でおしゃべりして

オフ会なんかもしてた爆笑

この時凄いコスプレが流行ってて

自分ではできないから人形にコスプレさせてたw


今ならもっと上手に作れる気がするが
その時はこれで満足してました爆笑
彼らがフランス好きだったもので
フランス語の勉強とかしてみたけど
難しすぎてすぐ飽きたw
月に雑誌を10冊くらい買って切り抜きを
ファイリングとかしてたなぁ
彼らのラジオでP-MODELが流れてて
それで平沢進にもハマったw
この時期は今では考えられない程
同時進行で色んな人推してた照れ
この時に出会った人で今凄い話したい人がいるんだが
HPつながりで知り合った人なんだけど
HPの相互リンクしてて趣味が凄い合った人だったのニヤリ
狼の介さん!あなたです!
私はとてもあなたとお話がしたい笑い泣き
とても絵が上手な人で良く雑誌とかにも
掲載されてたんだよね。
B'zとMALICEとRaphaelと平沢進が好きで一緒に
平沢進のLIVEにも行ったなおねがい
しかもBL好きw
繋がりが無くなって少しした時
違うHNでお見かけした時に次にL'Arc~en~Cielに
はまったと見た時には私もラルクにハマってたので
本当に好きなArtistが同じで驚いたものですてへぺろ
今は何にハマってるのか聞きたい!
絶対また共通点があるはずw
でもそれを聞きたいだけだからそこまで大々的に
探す事も出来ないんですけどね爆笑
でも会いたいなぁショボーン
Kポ界隈とかタイ界隈で居ないかなぁと
探して見るものの見かけないんだよねえーん
彼女の絵を見たら絶対わかるはずなんだけど…
連絡先はもうわからないし
なんで付き合いを続けてなかったのかと
とても後悔していますえーん
MALICEの思い出はなんだろうなぁ
実際LIVEに行ったらGACKT歌がそんなでもなく
ちょっとがっかりした思い出と
その数年後にソロのLIVEに行った時には
凄い歌が上手くなってて驚いたのを覚えてる爆笑
やっぱり生歌は大事です!♥
あっ後はGACKTがシャネルのEGOISTという
香水を使ってるって言ったもんだから
ファンの間で使ってる人が沢山いて
LIVE会場がEGOISTの匂いまみれだったのを
覚えてるわw
後はGACKT脱退の後にドラマーが亡くなった事
私が好きになった人がどんどん亡くなってくので
私は呪われてるんじゃないかとちょっと
思った時期でした…
(後の推しでも呪いが発動する…)
リヴァーフェニックスに尾崎豊…
4歳上の姉の影響で尾崎豊が好きだった小学6年生…
中学生になったら私も
夜の校舎で窓ガラス壊して回って
バイクを盗むのかと思ってたけど
品行方正な学生時代でしたw
【この支配からの卒業】なのに
【今年ハイカラの卒業】だと思っててて
いい歌だと思ってた自分が笑える
そりゃそんな子は窓ガラス割らないよねw

その1はこちら