最新の推しにしようかと思ったけど

順をおって昔を思い出しながら書いて行こう爆笑

B'zに関しては友達に誘われたきっかけだから

特に何も感じる所はないが

初めての推しでLIVEに行くことにはまった!

最初のLIVEは代々木第一体育館で

The 7th BluesのアルバムのLIVE!

アリーナBの結構良い席だったウインク

中学の時の友達がB'z好きでその影響で

少しだけ曲を知ってたけど

誘われて生まれて初めてのLIVEで衝撃をうけた

楽しい!!!!なにこれ!

ってな感じだった気がするw

流石に30年近く前の感情を鮮明には

覚えていないけどニヤリ

そして私は変わってると言われるようになるのだが

最初に見た時から松本さんが好きなんですよ!

イケメン好きなわけではないのですw

(大分失礼な話ですがニヤリ

自分でも何故松本さんなのか

良くわからないんですけど

でも松本さんが好きなのですw

顔が好きなわけでも

ギターが好きなわけでもないのに何故?!

LIVEの後すぐにファンクラブに入って

次の年もLIVEに行った。

B'zのLIVEの為に初めて大阪や名古屋に

夜行バスを使って行ったな爆笑

昔は4列シートで1万位したんだよ?!

今は4列シートなんて4〜5千円じゃないかな?

時間はあるが金が無いそんな時代で

交通費をケチる為

家に帰るほうが2〜3千円安いって理由で

青春18切符を使い名古屋まで普通列車で

6時間かけていって夜行列車で帰ってきて

数時間家で休んでまた6時間かけて

名古屋行った記憶があるウインク

その数日後10時間かけて普通列車で大阪行って

LIVEみて2千円位のビジネスホテルに泊まり

次の日夜行バスで東京帰って来るという

今では信じられない強行突破w

あとはB'zの思い出は

折角のアリーナBでいい席だったのに雷雨で中止

いつかいい思い出になんて言うけど

絶対ならない!くやしい!って思ってた

次の日のLIVEはアリーナからうってかわり

ステージ真正面のスタンド一番後ろの

一番遠い席だったから…

だけど今はいい思い出ですw

あとはカウントダウンLIVEの

収録に当たって行った事かな?ニヤリ

(友達が当たったおかげw )

人生で一番松本さんに近づいた日でしたw

あっあと台風の渚園でビショビショになったのも

今では良い思い出です爆笑