愛溢れる皆さまようこそZeenのブログへ

明日から2021年ですね。
既に目標お決めになった方々も多いようですね。

私も更に自分の身体を大切にして
元気に明るく健康になる行動を起こしていきますね。

その手始めに宣言をします❣️

初の試み
大サービスで10回シリーズで
やっちゃいます\(//∇//)\

自分を好きになる
自分と繋がる為に❣️
『一生使えるフットセルフケア講座』
とアラカルトで
それにまつわる円心五法の実践や
理論を交えながら
各回1時間以内でリアル(コロナ禍対策して)
ライブで講座開講します。

^o^(*^▽^*)\(//∇//)\

まぁ、やった事ない方法なので、
どこまでオンラインで可能かは
実践していくしかないですね!


皆さまにも繋がってやりとりするのも楽しみです♪



身体を動かしてエネルギーを活性化させることを
本来は身体を動かしてきた
人類だったはず

エネルギーを
出す事を意識していく人は
やはり繋がる力があると感じます(*^▽^*)

私は心身どん底からの今があります。

生きるので精一杯な時期が長くて
本当に良く頑張って来たと


やっと自分を誉める境地になりました。

そういう私だからこそ伝えられる事


必要としてくれる方にお届けしていくのが、


今まで支えてくださった方々への恩送りだと感じて


今日は宣言を

来年の決意をこの年末にしました。^o^

さぁ、皆様、

免疫力上げる行動をご自身と家族の為に


日々簡単にやれる事を


私が30年続けて来れた
一生使えるセルフケアを知って
活用してください。

説明会を1月16日(土)10時からします。

その手前にラジオ(ローカル局)でも案内予定
fbやアメブロで告知していきます。

申し込みや講座概要を
1月16日以降で案内していきます。

今のところ
ココロカラダラボZeen
のfbページやアメブロで
どんな事しているかは検索出来ます。

私が日々何を感じて生きているか
楽しく生きていく人達と
関わりながら文字では報告してきました。