今日は娘の推薦合否発表
3倍の倍率でで合格する人の方が少ない厳し状況。
残念な結果でした。

帰ってきたら落ち込んでいるのがあからさまにわかり
食欲もないようでした。
寝る前に足揉みしようか?
と足揉みしながら 子供から学校での出来事を
少し話をしてくれました。

先生がウルウルしているのを見て結果を
聞く前から察したようでした。

「一般試験でチャレンジする。」
夫はには全く話してなかったようで、私から伝えると
では近所の高校に受験するの?😆😅
全く子供達に近況を聞けてない男親
もっと関心持って欲しいのですが、脳の仕組みが違うし
生い立ち聞いても彼の親は子供達に話をして居なかったのかな?
なので
私から伝えるという事も
私の役目となっている。

こんな時にはぐっすり寝て明日から再チャレンジに向かっていく
我が子。
たくましく決意をして今夜は早めに寝てしまいました。🍀✨💤

母として何があっても受け止める
私も触れ合えて寄り添える時間に感謝です。

どんな時でも直ぐに出来る
タッチコミュニケーショントレーナー育成しています。
ママセラピストから元気な家庭、生きる土台づくり
オープンハートになる💕技術です。
地域でボランティア、

部活をしているお子さん、

スポーツしていても勉強ばかりしていても

お年寄りでも赤ちゃんでも

立ち仕事 座りっぱなし、

介護でも

色んな場面で役に立っています。


健康である事がどんな活動のパフォーマンスをも上げる秘訣ですよね。😊🍀✨

ココロカラダラボZeenで簡単にでも効果的な家族のケアーを
資格講座開講しています。
@cocorokaradaZeen
https://www.facebook.com/cocorokaradaZeen/

明日も空を見上げて元気に過ごします❣️