愛溢れる皆さま

ようこそZeenのブログへ


満月のフリフリ、癒し系では相当流行って何年なるのか?

私もやって楽しんでいます。

お財布の整理とデトックスしたら 当然出し入れし易いので流れが良いという事なのね💞😊


循環するには出すのが先だとスムーズに入るのは なんかそうだよね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎😊💞🍀🎶


満月出し ちょうど曇ってきて海に行ってアーシング満喫。


fb砂浜アーシング投稿写真はこちら⬇︎


砂風呂になぜ入ると良いか?ご存知の方も多いでしょうね。


毒素を出し易く

海などはミネラルもあるので出して
新鮮なものが皮膚から入る循環を期待している訳です^_^。


私が今関心ある事は、アーシングなんです。

足はその人を映す鏡と言われリフレクソロジー(反射療法)と言う。


今もiPadで入力していますが、皆さんのスマホ同様に結構電磁波の影響を受けています。


冷蔵庫も洗濯機も電子レンジもアースしていますよね。


裸足で歩かなくなった私達の身体には電気が溜まりますので、地面に触れることを意識的に行動している事。


痛みの物質の原因も電磁波をアースされて和らぐ実験データをアメリカのお医者さまも検証しています。

私は足裏のケアーと刺激する意味で砂浜と海水に触れることをしています。

芝生の上でも土の上でもいいのです^_^


五感を通して感覚を鍛えてピンピンの可愛いおばあちゃん😍を目指しています。


元気でいる事が社会貢献 
予防する事を日々の習慣に取り入れて


あなたなりにやっている事がありましたら、知りたいなぁと思います。


自分にあった楽しいデトックスの一つにアーシングもやってみてね。


アーシングもフットセラピーも脳の機能にとって良い事。


スポーツしているお子さんや介護している方はもちろんですが、



小さなお子さんのうちにママセラピストさんからの触れて行く事が脳や肉体の一番の活力と成長に繋がる事を知ってほしい。


ただ触ったら良いんでしょ?と考えがちですが、実はとっても大切な感覚を多くの日本人は知らないと言う事が私の経験や仲間からの共有認識している


一般には知られていない事をお伝えしています。


技術として身につけるには理論は大事。


現代は情報の渦に飲み込まれ何を選択したら良いか?判断を頭だけでしようとしているのが多く見受けられます。


五感で理解して行く体験講座も開催随時しています。
お問い合わせなどありましたら下記へ

ココロカラダラボ サロン&スクールZeen
メニューや活動内容はこちら⬇︎みてね


満月後はダイエットし易いそうですが、^ ^...

日常何を毎日しているか?の方も意識的に


食と運動とケアーも含めて習慣化していきませんか?

今日も皆様の1日が 愛溢れる調和した日でありますよう祈っています。