愛あふれる皆様ようこそzeenのブログへ

今日は毎日自分の為に心がけるケアーを何か決めていますか?


{ADBECFBD-6D20-448F-807A-15E4D4DC7D1C}

身体を動かしていると血が動くのって当然なんですが、( ◠‿◠ )


偏って身体を使っていると
左右のバランスが違ってくるとどこかに滞ることがありました。


力を抜いてね!と言われても無意識に力が入って力を緩める事を知らない、どうやったらいいのか?ってわからない。



ほぼ毎晩、寝る前に私は足を解してから寝ます。


とってもだるい時ほど、5分でも足もみのケアーしてから寝ると朝のすっきり感がほんとに違います。


{C25735C1-31FF-47A4-A6C7-96CA7588FB48}

車のドアミラーの景色を観て!思ったのです。



もしかして 私は本物を見ていない事あるなって‼️



身体をケアーするってどんなイメージを持ちますか?



見た目は大事なので、髪の毛を整えて、女性は化粧して、男性は髭を剃ったり整えたり 綺麗にしますね。



しかし表情はどうでしょうか?



鏡に映った自分を見るとき 女性はとても素敵な表情をしている事とおもいます。


鏡を見ていない時は、私の目の前の人の表情はどうでしょうか?

美しい表情、仕草、美しい言葉。



どんなに外側を良くしても、どこかに影を落とすこと無意識で人は感じ取ってしまう。(*゚▽゚*)



心と身体は繋がっていて、瞬時にお互いが作用し合う。




さあ、私も一呼吸おいて立て直します。



皆さんはどうやって立て直しますをしますか?


「温めると幸せになる」




秘密をちょこっと入門セミナーしちゃいます。



龍茶という沖縄の薬草のお茶も手に入れてます。



関心のある方はこちらをクリック。⤵︎

https://www.facebook.com/cocorokaradaZeen/


ココロカラダラボ サロン&スクールzeenではセルフケアのセラピーの講座もしています。


色んなタイプの人がいます。

たくさんの方にお会いして一人一人本当に違うなって。

普通ってなんだろうと思います。


生きていることだけでも本当に素晴らしい事だと感じて大切にしてされて死んでいく。



みじかな人にわかってもらえない事もわかってあげられてない事も含めて素晴らしい体験だと思う。



さあ皆さんの素敵な1日を楽しんでくれている事が 世界平和だと思うのですが、こんな風に感じている人もいるんだなって受け止めて頂けると幸いです。😊



名護市のイオンショッピングセンターで


ちゅらぴ〜と言うイベントに出店します。



主催者さんの意向で経ラインカードとマヤ暦アドバイスします。



自分の気質や体調。(°▽°)今の現状を知って対策し易いって事で   お伝えすると とっても喜んで頂けて私も嬉しいです😊。


4/21(土)10時-16時まで
名護市イオンショッピングセンターに近隣の方
又はわざわざのお越しも大歓迎です😃💞🎶


他にも楽しいセラピストさんの参加もありますよ〜〜。


皆様の日々がいつも素敵でありますよう今日も祈っていますね。


読んでくださってありがとうございました😊。