愛あふれる皆様 ようこそzeenのブログへ

 

{988ED6F1-F931-4F01-8418-E1908EF1CA0A}


今日は区民運動会に参加しました。 暑かったですチュー

 
 
 
変わった雲が多くてどれを紹介していいのかと思う程素敵な空見ていました。
 
 
 
 
今日は獅子座の新月ですね。キーワードは人生の主役は自分。自己表現を通して楽しむ、喜びを体験する 感動すること
 
 
積極的に自己表現がしやすくなるための願い事や自分のしている事をさらに自信を持つための願いごとに入れていくと良いですね。
 
 
 
周りとの調和も考えながらの願いごとに繋げる事も視野に入れていきたいと考えています。自己中にならないように(結構自分では気がついていないかも)びっくり
{635A9FF9-4083-41C0-91F2-55870E5983AB}

今日の夕日は彩雲が輪っかの一部として出ていました。右側は薄くて気がつきづらかったですね。
 
 
 
この瞬間に慢心は慎もうと思うので どうしてかなぁと新月にエキスパートさん達からのメッセージを読んでみて納得でした。自己中にならずに周りとの調和とバランスも必要なので、それも願い事の一つに良いですね。
 
 
 
先ほど昨日もすごく疲れていたようなので足をケアーしたからか?今日も催促されました(笑)
子どもの足を揉みながら部活の話しや区民運動会の話しを聞いたり話したり。
 
 
触れ合いを通して日々のことを楽しく会話できる時間に感謝です。軽くなったと言って寝てしまいました。
 
 
 
家庭から元気になる為に今日も日々心がけと行動をコツコツ続け、自ら鍛えて皆様にも少しでもお役に立てるようにと願っています。
 
 
今日もここまでお読みくださってありがとうございます😊。
 
 
 
 
愛あふれる皆様の元に素敵な事が訪れますよう祈っています(^ν^)
 
 
ココロカラダラボサロン&スクールzeen(ジーン)でしていることも
又 報告しますね。
 
次回は先週の美カフェ(チュラカフェ)や子育て応援講座のお話もお楽しみに