ロケットえんぴつ

ロケットえんぴつ

Local Football Life

Amebaでブログを始めよう!


こんなん飼ったら家壊れます(笑)




いよいよ、今週末は東海リーグ参入戦ですね

ある意味ホームでの決戦ですので良い結果に期待します

日曜日はタランティーノが人工芝で試合予定ですので

応援に行きたいですね~



今年ものこりあと1ヶ月



我が家のワンコはいったい何歳になったんだろう

アカデミーの子達もあっという間に大きくなるんだろうな

なんて、考えながらも元気にやります!














寒いような気がしますが

気のせいですよ!



お見送りしてもらえず…

でも、元気に頑張ります!