3回戦
対 神戸中
2(0-1・2-3)4
残念ではありますが、ベスト8で敗退
人数の少ない学年のなかよく頑張った成績ではないかな
3年生、お疲れさま!
下級生ありがとう!
たすけられたなぁ~
今日の応援席は、去年と同じ顔ぶれ!
キャン父、しげ父、ゆうのすけ父母
応援ありがとうございました!!
さー! 次々っ! 次いこっ!!
切り替え~
3回戦
対 神戸中
2(0-1・2-3)4
残念ではありますが、ベスト8で敗退
人数の少ない学年のなかよく頑張った成績ではないかな
3年生、お疲れさま!
下級生ありがとう!
たすけられたなぁ~
今日の応援席は、去年と同じ顔ぶれ!
キャン父、しげ父、ゆうのすけ父母
応援ありがとうございました!!
さー! 次々っ! 次いこっ!!
切り替え~