ロケットえんぴつ -2ページ目

ロケットえんぴつ

Local Football Life



今日も元気に頑張ります



今日も元気いっぱいヤリマスカ!
引退して数時間後に

再びグランドにてサッカー観戦

来週は中間テストなんですが…



FC四日市対ジュビロ磐田の東海リーグ

試合終盤の失点で破れたものの

戦う姿勢は県内トップクラス

地区トレセン選手の成長もみれたし

良い試合でした!


続いて優勝争いの

四日市中央工業対海星高校の県リーグ

パワー&スピードの海星と、しのぐ四日市

結果は引き分けで、四中工優勝

プリンスへ昇格も期待します!








あのなかに入れるイメージがわきません…









3回戦


対 神戸中


2(0-1・2-3)4


残念ではありますが、ベスト8で敗退


人数の少ない学年のなかよく頑張った成績ではないかな


3年生、お疲れさま!


下級生ありがとう!


たすけられたなぁ~



今日の応援席は、去年と同じ顔ぶれ!


キャン父、しげ父、ゆうのすけ父母


応援ありがとうございました!!



さー! 次々っ! 次いこっ!!



切り替え~





今日も元気に頑張ろう!

ちょっと風が強くてサッカーが難しいかもしれないけど

涼しっくて、いっぱい走れるかも!