鞄、パイピング交換!! | zeek708のブログ

zeek708のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、小さい時から動物がいた生活をしていたので、生涯犬バカ、動物バカなんだろうなと思う店主の直哉です!笑


鞄のパイピングが破れてしまって、補修にされるか、交換にされるかで、交換して下さいと言う事でお預りいたしました。
お母さまから譲り受けられた物らしいので、やり甲斐度合いがさらにUPです!
売られている時はただの鞄ですが、そういった歴史がある物は修理していてなんだか想いを感じます!
バラして、片面のパイピング外して、新に作った物を着けて縫って、もう片面も同様にして、パイピング修理は完了。
鞄の開き口の補強材がボロボロだったので、新に作って変えておきました!
また、長く使ってもらえるとこちらも嬉しいです♪