随分と時間が経ってしまいました口笛

 

以下の記事の続きとなります。

 

 【前回】

 

 

 【前々回】

 

kuさんの質問タイムが一旦終了。

休憩となりました。

 

休憩再開して、

ZOOMの録音をしていなかったことに、

やっと気付いたわたし笑い泣き


すぐに録音させていただきました。

 

もう少し時間があるということで、

お金の観念について質問。

 

すると、kuさんのセッションに

来るお客さんには多いパターン

ということで、

産まれてくる前に

ハイヤーと約束するそうですおやすみ

 

今回は宇宙に行くよ。

だから、危なくなったら

止めてね。

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

これが何を意味しているかというと、

これまでの人生、

何か中途半端に終わっている。


お金でも愛情でも人間関係でも・・・。

 

皆がそうしているのに、

なんで自分だけそこに行けないの?

という事が、あったでしょ?

と言われました滝汗

 

変なことに巻き込まれて、

輪廻転生しないような設定ということです。


できると、執着になってしまうので、

中途半端でOKですうーん


あくまでも、経験として

宇宙に持って帰るのですね。
 

最後に、kuさんが

宇宙に帰ってさみしいことはないよビックリマーク

と言ってくれました。


高次の星は、家の庭(はてなマーク)に

輪っかが置いてあって、

色んな次元に繋がっているようです。


輪っかと聞いて、

ダイソンの扇風機が思い浮かびました(笑)

 

羽根のない扇風機」を見てきた Dyson、日本でも11月発売 ...

 

この輪っかから、

宇宙中の人とコミュニケーションを

とることができるんだそうですポーン

(ワープするってことかな?)

 

もちろん、地球霊界とも繋がっていて、

地球に置いてきた旦那はどうなっているのはてなマーク

と気になったら行けるんだそう口笛

 

kuさんは、コントのように

面白可笑しく喋ってフリをつけるので、

ここは録画しておいてよかったですニヤニヤ

 

宇宙に行くと、自由ですラブ