いよいよセッション当日となりました。

 

朝から緊張して落ち着きがない自分真顔

 

録音機を持っていたらいいと聞き、購入していましたが、結局使いこなせなかったので💦、スマホにしました口笛

 

あまりにも緊張していたので、セッション時間にPCのZOOMに入れないというトラブルが発生しました笑い泣き

 (なんだったんだろう)


わあぁぁ滝汗

どうしようガーン

 

何回かやり直して、やっと入れました笑い泣き

 

ものの数分でしたが、あの時は終わった・・・と思いました(笑)

 

そしてkuさんがZOOMに登場。

「長い間、待っていただいてありがとうございます。」

と言われましたが、振り返るとあっという間だったなぁと思います。

 

当日は、PCでZOOMセッションしました。

最初に、kuさんがこのセッションの全体の流れを説明して下さいます。

そして「録音許可を出しましたので、録音されて下さい。」

と言われましたが、流れの説明で頭がいっぱいになっていたのでしょう。

スルーしてしまいましたチーン

 

最初にZOOMに入れないトラブルから、繋がってすぐに準備をしていたスマホで録音。

それで、ZOOMの録音をするのを忘れましたチーン

 

今でも、セッションの録音をスマホで聞いていますが、映像で見たかったです笑い泣き

 

セッションは、kuさんがセドナから帰ってすぐの日程でした。

 

でも、私の魂情報は、セドナに行く前に見たそうです。

具体的な日にちも教えてくれました。

 

そして、私の霊界に行って見た(?)情報をまとめてくれて、発表です。

 

「イルカに乗っている白い衣装の女性が現れました。不思議な光景です。」


・・・えはてなマーク

 ふ、不思議びっくり


一瞬、不思議というワードに頭が停止しましたが、イルカに反応しました。

 

 イルカは好きですし、見てると落ち着きます。


昔、水族館のレストランでバイトした事があり、ちょうどイルカの水槽が見えていて、幸せでした。

イルカの近くに行って、おちょくられた事もあります(笑)


イルカは納得でした。


そして、何故イルカなのかというと、シリウス出身という事でした。


皆と一緒に地球に来て(レムリア)、それぞれバラバラな道をとって行ったそうです。


なので、地球が長いスターシードです。


シリウスだったとはキョロキョロ

昔、シリウスというワードに反応していましたが、なぜかシリウスじゃないという気持ちが出ていたのです。

このままでは、帰れないとでも思っていたのでしょうかうーん


でも、スターシードだと分かってほっとしました照れ

直前まで、違ったらどうしようかと思っていましたから(笑)


私は、日本神道系の女神様とご縁があったようです。(自覚あり)

白い衣装が、女神様の弟子のようだと言うことです。


そろそろ宇宙に向かって行こうと考えている。

そのためには、地球で作って来た観念、概念、カルマなどを解放して、宇宙的な中立的な観方にしていくためにも、セッションという流れになったとのことでした。


へぇ~キョロキョロ

じゃあ、シリウスに帰るってことなんだ。

まさか自分がと思っていたけどキョロキョロ


私の魂情報が終わると、質問タイムとなります。


魂情報は、わりとすぐに終わりました。

もっと長い説明があるのかと思っていたので、ええはてなマークもう質問タイムはてなマークと、少々焦りました。


「シリウスから結構古くに来たのですね。」


と聞いてみると、古いと言っても宇宙からすると地球の時間は大した事ないそうですチュー


地球だとレムリア時代って、大昔ですよねはてなマーク

宇宙は果てしないと感じました。


後々、kuさんの奥さんから、もっと壮大なお話を聞くので、大した事ないの意味が分かる事になります。


シリウスは、今でも肉体がないそうで、肉体を通じての体験がしたいから地球に来た魂だと思うと言われました。

また、最近はそのような魂が増えているそうです。


それから、「肉体がめんどくさいと思うんですが」と聞いてみましたニヤリ

私は質問を事前に用意していなかったので、思いついたままです真顔


ここ最近、肉体維持って、なんてめんどくさいんだと思っていたのです(笑)


健康に多少は気をつかわないと、アラフィフという事もあり、不具合が出てきます。


なんでこんなに頑張らなきゃいけないんだろ。

はあぁ😮‍💨

と、ベッドで寝っ転がってため息でした口笛


kuさん曰く、解決策を言うのが地球であり、それは過去世で何かあったからでは?などと言うけれど、宇宙視点で言うと、めんどくさくなって当たり前じゃないと口笛

めんどくさくないと帰れないからね。

だそうです(笑)


あははははウシシ


掃除もしたくなくなっていて、ただただめんどくさいとしか思わなくなっていました口笛

その事も聞いてみると、


スターシードは掃除できない人、多いそうです。


宇宙は、ホコリがほとんどなく、掃除の概念がないんだとか。


へぇ~。そりゃそうかニヤニヤ


「もう、地球的な事に興味がなくなってきているんですよ。」 


と言われましたチュー


な、なるほど🤔


「寝ている間に、プレアデスやシリウスに行っているあなたにとって、目が覚めたら重い肉体の中にある現実に、めんどくさ~となるんですよ。」


・・・ええ!?ポーン

寝ている間に、宇宙に行ってるの!?ポーン


初耳ですが滝汗

覚えがないびっくりマーク


過去生では、禊祓などして綺麗好きだった事もあるかもしれないけれど(びっくり)、今はもうこの世的な事に興味が薄れているので、出来ないと(笑)チュー


めんどくさいの中には、もうどうでもいいかながあるとの事でした。


掃除をしなくなった事が、自分を愛そうとしているからだと言われるとはニヒヒ


アハハハーウシシ


そういえば質問タイムの始めに、

「これから宇宙に向かって行く為、人間的な事が出来なくなってきます。変な事も起きてきます。」

 と言われましたが、もうそうなっていたようですてへぺろ