濃い!!| 川西市箕面市メンズヘアーサロン ZEAKhairdesign | 【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

男性の「癒し」と「カッコイイ」に特化した理容室。川西市・箕面市のメンズヘアサロン男髪製作所 ZEAK hair designです。

おはようございます🌞

牧落店勤務の藤岡です‼︎


先日のことですが前に勤めていた会社の

同期と後輩で呑みにいきました‼︎


場所は福島でしたが福島で呑むのは初ですね😁


ラーメン屋が多いイメージが強かったですが

歩いてみると案外居酒屋も多いなぁ😳って

思いましたね‼︎


最初の店から後輩の文平はノリノリでしね笑



米が食いた過ぎて禁断症状が出るぐらい🤣


丼物を食べて次はケバブ🥙のお店へ‼︎




店員さんもノリノリでテキーラ祭りでしたね!!

文平だけ呑んでましたが🤣




最高ですね😂笑




やっぱ最高のメンバーでした笑

また呑みいきましょー🍻😙



おわり