一ヶ月| 川西市箕面市メンズヘアーサロンZEAK hair design | 【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

男性の「癒し」と「カッコイイ」に特化した理容室。川西市・箕面市のメンズヘアサロン男髪製作所 ZEAK hair designです。

おはようございます😃

箕面牧落店勤務中の藤谷です🫡


いやはや早いものでもう前回の出産ブログから一ヶ月が経ちました😌


ここ最近のお休みは、ほとんどが自宅と妻の実家との往復で御座います👶🏻


毎週のように

「嫁はんが〜燈志が〜ロイが〜」と忙しい日々を送っております🔥


2700gで産まれた我が子も、あっという間に4300gまで大きくなりました😚


ゆるゆるだった服がもうパツパツです🐖笑




もちろん縦にも大きくなりました🎋
(左が生後1週間、右が生後1ヶ月です)


まだ首は座っておりませんが、逞しく育ってきて貫禄も増して来ました😎


おそらく本店スタッフの白川君ぐらいなら1発KO出来るんではないかと思うぐらい肝はすわってます🥊💥



…たまに目も座ります🙄笑


…とまぁちょっとふざけましたが、ちゃんと育児もしております😉


すっかり慣れたもんでオムツ替えもお風呂もチョチョチョイで御座います😽✨



特にシャンプーに関してはプロですので、シャンプー代金は成人を迎えたらまとめて請求してやろうと思います💰


冗談ですむしろ毎日入れてやりたいぐらい可愛いです♨️


里帰りは今週で終わりなので、来週から3人暮らしが始まります🌈


色々大変かとは思いますがこれからの生活が非常に楽しみです☺️⚡️


今後も親子共々生暖かい目で見守って頂けますと幸いです🤪





最後まで見て頂きありがとうございました😊


では🙌🏼