毎年恒例 │ 川西市箕面市メンズヘアーサロンZEAKhairdesign | 【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

男性の「癒し」と「カッコイイ」に特化した理容室。川西市・箕面市のメンズヘアサロン男髪製作所 ZEAK hair designです。

三度の飯より釣りが好き

    能勢口店の浅井です!

今年も行って参りました。

 

年一回恒例の、イカ釣り!

 

今回はなんと、

 

 

 

image

 

能勢口店、杉本健心

牧落店の、平原さんも行って来ました。

 

いつもならこれくらい釣れて、こんなんにして食べました。

 

ってブログを書く予定でしたが、牧落店の平原さんから、

 

「浅井さんイカ釣りのブログ書きます?」

 

「今年は私がめっちゃ面白いイカ釣り行ったブログ書きますから」

 

「私に任せて下さい」

 

って、熱いLINEが着たので、皆さん明日のブログ楽しみにしといてくださいw

 

 

イカ釣りブログは任せるとして、

 

健心父の、イカ釣りファッションだけ紹介します。

 

2022
image

 

 

2023

image

 

 

2024

image

 

残念!

同じなのは、サンバイザーとビーサンだけw

 

当日、めちゃめちゃ寒っかったんですよ、波も高いし釣り場つく頃には、

みんなほんのり濡れてましたw

 

あの環境で半袖、短パンは無理ですねw

 

 

http://oceans2009.com/new_oceans/wp-content/uploads/2024/06/IMG_4317.jpg

 

 

話しは変わって、能勢口のお客さんがこんなんやってます。

 

image

 

光って見えにくいんですが、HONDAのCMソングのライブです。

 

僕は仕事なのと、次の日社員旅行で早起きせなあかんから行けないんです。

 

知る人ぞ知るスゴイメンバーなので、是非聞いて見て下さい。

image

 

このメンバーなら、一度聴いたら、思い出す・・・・・

 

                                 これでいいのだ!