練習| 川西市箕面市メンズヘアーサロン ZEAKhairdesign | 【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

男性の「癒し」と「カッコイイ」に特化した理容室。川西市・箕面市のメンズヘアサロン男髪製作所 ZEAK hair designです。

おはこんばんちは!


絶賛ゴルフ⛳️にハマり中の

箕面牧落店勤務中の辻でーす✌︎('ω')✌︎


先日、父におねだりをして

打ちっぱなしに連れて行ってもらいました🚗


いつもの

多田ハイグリーンです🏌️‍♀️


どっちに打ったとか何ヤード跳んだとか

どれだけ打ち上がったかなど

モニターに出してくれるのでかたり助かってます


まぁだいたいどれだけ跳んだしか見てないんですけどね(´・ω・`)


ドライバーは自分なりにコツを掴めてきているので良く跳んで140越え、平均は120-130くらいです


まぁまぁ距離はあるので、

次に大事なセカンドで打つクラブの

7番アイアンかユーティリティを練習してきました٩( 'ω' )و


ピッチングはいい感じで打てることが多いので

その感覚を思い出しつつ

9番アイアンを打ち、なるほど🧐なと思いながら

7番アイアンを集中して練習してみました!!


最初はなかなか立ち位置、打ち方などしっくりきませんでしたが1時間くらい試行錯誤して

やっといい感じのしっくりくる感じを掴めてきましたー(*゚▽゚*)


7番アイアンは9番アイアンと同じ

70-80ちょいしか跳ばせなかったのが

80-良くて90ちょいまで伸ばせたので

ウッキウキで残りの1時間を数でこなし


目指すは100ヤードですので

しっくりきた感じを忘れずに

打ちっぱなしやラウンドを頑張っていきます

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ユーティリティに取り掛かるまで道のりは長そうですが目標は110-120で

ドライバーを150くらいまでいけたらなと

思いながらどんどんゴルフにハマって行く私なのでしたw