ワイヤレスイヤホン| 川西市箕面市メンズヘアーサロン ZEAKhairdesign | 【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

男性の「癒し」と「カッコイイ」に特化した理容室。川西市・箕面市のメンズヘアサロン男髪製作所 ZEAK hair designです。

皆様おはようございます。

ジークヘアデザイン川西能勢口店の林です。


少し前の話ですが、僕が愛用していたワイヤレスイヤホンのAirPodsProが壊れてしまいました昇天 



アニメや映画を見たりYouTubeで曲を聴いていた普段の癒しがなくなったのでとても残念です。

不具合だったらまだ良かったのですが。

イヤホン不具合時の治し方は何点かあります。


ひらめき電球イヤホンが不具合時の対処ひらめき電球

・ペアリング解除して再接続

・スマホ本体を再起動して再接続

・スマホとイヤホンのバッテリー充電

・OSのバージョンが最新か確認  etc....


上記の確認もしましたが当のイヤホンは沈黙を貫いたまま、、、、。

約3年半の付き合いでしたびっくりマーク

もはや相棒と言っても過言では無い存在でした・・・・・無気力


再購入しようにも定価で約4万円もするのでなかなか手が出ません驚き 

修理も手続きや日数がかかりますしお金も安くは無いはずです札束

仕方が無いので型落ちのワイヤレスイヤホンを持っていたので現在はそちらで代用しています。

しかし性能はAirPodsProの方が断然良いものだったことを再確認・再認識させられました煽り


代用しているイヤホンはワイヤレスではあるもののノイズキャンセリング機能がないので音楽や動画を聴いていてもどうしても周囲の音が入ってきてしまい安らぎ度は減少です凝視


ノイズキャンセリング機能とはイヤホンやヘッドホンを装着し、音楽などを聴く際に外部の騒音を低減する技術です。


現在使用しているイヤホンでは正直満足出来ないので新しくイヤホンを新調しようと思っています。

希望額は上限2万円台までのもので、

ワイヤレスでノイズキャンセリング機能があり、音質も重低音楽しめる条件で探した結果虫めがね


数多の量に困り果てました笑い泣き


似たような性能が多数あり更に困りました。

行き詰まったのでゲームでよく遊ぶ友達に相談することにしました。

その友達は音質には気を遣ってる方なので使用しているイヤホンのメーカーを紹介して頂きました。


↑ゲーム友達のshunさんです(笑)



本題に戻りましてコチラが

Skullcandy(スカルキャンディ)

というメーカーの完全ワイヤレスイヤホンです。



  Rail ANC True Black

ドクロ迫力の重低音12mmドライバー
ドクロ調整可能なノイズキャンセリング機能
ドクロ快適フィット感
ドクロ最大38時間再生+急速充電
ドクロワイヤレス充電対応
ドクロパーソナルサウンド by mini搭載
ドクロIPX4防水・耐汗機能
ドクロSkull-IQアプリ
ドクロ紛失防止・落としても探せるアプリ
ドクロ1年間保証付き


ナニコレ!! 盛りすぎでは!?
          想像以上の高性能です目

実際使用してみるまでは分かりませんが期待値は高いですねキラキラ

金額は税込で¥21800円で現在セール価格で¥19620円です。高すぎず安すぎず手頃なお値段だと思います¥

僕の希望とガッチリハマり、申し分ない性能していると思われますニコニコ


ちなみにスカルキャンディさんの商品はイヤホンだけに限らずヘッドホンやゲーミングヘッドセットも数多く揃っており、さらに公式ページで購入すると限定特典もあるそうですヘッドフォン


ステッカー少し気になってますよだれ


少し脱線しましたが結果、僕はこのイヤホンを買おうと思っています!

また購入後、使用時の感想をブログで書く予定ですので乞うご期待よろしくお願い致します気づき


最後まで読んで頂きありがとうございました。