大惨事、、、 | 川西市箕面市メンズヘアサロンZEAKhairdesign | 【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

男性の「癒し」と「カッコイイ」に特化した理容室。川西市・箕面市のメンズヘアサロン男髪製作所 ZEAK hair designです。

皆さんこんにちわ。
ジーク箕面牧落店の岡田です。

先日実家から分けてもらった20キロのお米の精米に行ったのですが、帰りに思わぬ大惨事となりました。

精米を終え、帰ってる最中少し強めにブレーキを踏んだ瞬間に

バサー
っと大きい音が。

振り返ると、、、、、、


後部座席に置いていた袋が倒れて


見事に半分近くばら撒きました!
最悪です!
基本的にメンタルは強い方ですが、さすがに一瞬思考停止しましたね。

レーンの隙間にまでしっかりお米が入ってしまっていたのでかなり苦労しましたが、何とか処理しました。

今週末は祝日もあり世間一般的には三連休になりますが、月曜日は祝日でも定休日となりますので、ご予約の際は確認の方宜しくお願い致します。